御殿場裾野店

【2ヶ所紹介】山梨県にある、大黒屋・不二ホテルの日帰り温泉

山梨県で入りたい温泉が近くにあったので、1日で2件行ってきました!

2件ともホテル・旅館の温泉で、平日だったこともあり、

1人でゆっくり贅沢に入ることができました

 

※タップするとHPを見る事ができます↑↑

 

 

大黒屋では、あつ湯ぬる湯の2つの湯を楽しむことができます。
交互に入ることで、体の芯まで温めることができ、気持ち良く入る事ができました。

外の景色や川の音も癒しです(*^^*)

 

▼ YouTubeでも紹介されていました ▼

YouTube動画

 


 

※タップするとHPを見る事ができます↑↑

 

 

日本家屋の建物が特徴で、周りの景色が私にとっては最高でした。

 

【周りの景色】

 

山や畑に囲まれたホテルで、車の音もあまり聞こえなかったため、鳥のさえずりや川の音が心地いい♪

 

【フロント】

 

趣きあるフロントは、落ち着きある雰囲気が印象的!

 

【温泉】

 

室内の大浴場には2つの湯があり、冷たい温泉暖かい温泉があります。

冷たい温泉は「冷泉」といい、源泉かけ流しの秘湯なんだそう!

 

【男女混浴】

 

外の露天風呂は混浴です。

時間的に私しかいなかったので、写真をとらせて頂きました📸

露天風呂も室内の冷泉と同じで、源泉かけ流しの天然温泉です!

 


 

そして、、今回の温泉巡りで、やっとスタンプラリーのスタンプが埋まりました!!

 

 

スタンプカードは、お茶をこぼしてしまい写真をとれる状態ではなかったので載せる事はできませんでしたが、

特典として『夢の入浴パスポート』をもらえるということで、き次第ご紹介できればと思っています!

私も楽しみです(^^♪

他のブログも是非ご覧くださ~い!!