御殿場裾野店

【富士宮市】富嶽温泉 花の湯

御殿場裾野店の三輪です!

富士宮市内にある大型温泉施設の紹介です。

 

【富嶽温泉 花の湯】

 

特徴は、開放的な大露天風呂・サウナと季節に応じて異なる湯船を楽しめる「変わり湯」など、花の湯では様々な湯船があります。

私が行ったのは6月なので、変わりの湯は紫色が綺麗なあじさいのお湯でした!

 

そして、、女性には嬉しすぎる湯船もあって、何度行っても飽きないアイデアが満載の温泉施設です♨

時之栖グループということもあり気楽坊で入ることができなかった、「死海の塩の湯」に入ることができたので、少しテンションが上がりました(*^^*)

 

こちらの施設では、天然温泉の他に、草津の湯の成分を再現した人工温泉や炭酸泉などバラエティ豊かなお風呂が楽しめます。

深夜料金を払えば宿泊も可能とのことで、登山シーズンは前泊する人も多いそうです。

 

今回は写真撮れませんでしたが、HPで様々な紹介がされているので、ご覧ください

【富嶽温泉 花の湯】