御殿場裾野店

御殿場市川島田、大家族の家 ~Vol.2~

 

こんにちは、関です(^^♪

前回施工事例でご紹介させていただいた大家族の家、

本日、続きをご覧いただきたいと思います。

 

ユニバーサルホームならではの、

広々した暖かい家、

お施主様も大満足の完成です。

 

 

白基調の室内は、

落ち着いたモダンテイスト★

 

 

地熱床+床暖房でお部屋全体が暖かいLDK、

寒い冬でもポカポカ快適です。

大家族の寛ぎの空間は早く帰ってきたくなる、

お気に入りの場所になりました。

 

 

キッチンの奥には、

大容量の壁面収納が可能なパントリー、

好きなカラーを入れてアクセント付けをしました。

 

 

 

1階には独立したお部屋が2つ、

主寝室やプライベート空間として使用します。

 

 

隣接した縁側のようなスペースは、

洗濯物の室内干しとしても利用できます。

 

 

大家族だけに、収納計画は大事なポイント!

あるべき場所に居場所を確保して、

物が雑多にならないように工夫されています。

 

 

2階の居住空間、

 

 

子世帯の居住空間にはシャワーブース、

時間を気にせず、気兼ねなく

サッと汗を流す事が出来るように設置しました。

 

 

バルコニーは

お布団干しに最適☆彡

 

 

廊下の天井を吹き抜けにする事で、

採光と開放感を齎しました。

 

N様、無事の完成おめでとうござます。

これからは、大家族で楽しく賑やかにお過ごし下さいね。