御殿場裾野店

ひんやり床を体感!!

久ーーー方ぶりのユニバブログ、

ご無沙汰しております関です<(_ _)>

最近HPの担当をバトンタッチしたので久々の登場です。

先日、久しぶりに裾野の展示場へ足を運びました!

現在ユニバーサルホームでは、

「夏応援フェア」として展示場にご来場の方に

天然の床冷房「ひんやり床」を体感していただいております。

私も早速裸足になって、

無垢フロアの気持ち良さを体感してきました(^^♪

 

 

展示場の中に入った瞬間、外気との温度差をすぐに感じました。

この日の気温は31℃・・溶けるような暑さです((+_+))

なのに室温はエアコンも稼働していないのに何とも穏やか・・

これはきっと、、ALC壁とウレタン断熱、

ユニバの家の性能の実証ですね・・それにプラスが「地熱床」

無垢フローリングの脚触りとひんやり感が、

ダイレクトに足の裏へ伝わりました。(気持ち良さ抜群です)

今月はイベントも開催される予定なので、ユニバの家の心地良さ

皆さまにも是非体感していただきたいです。 関でした(#^.^#)