御殿場裾野店

W様邸 上棟いたしました♪

 

こんにちは、長田です♪

8月に突入しましたね。

 

暑さも本格的になり、

熱中症で搬送されたというニュースもちらほらと・・

こまめな水分補給が必要とは言いますが、

なかなかとらない方もいますよね

(実際私がそうです😅)

 

オススメなのが塩分チャージです!

先月お施主様から塩分チャージをいただいたのですが、

事務所の方ほぼ全員が知らなくて

びっくりしてしまいました(笑)

ラムネのタブレットなので

口がさみしい時にもちょうどいいです😁

 

熱中症予防をしっかりしてこの夏のりきりましょう!!

さて、話を本題へ・・

 

先日、御殿場市中畑W様邸の上棟式が行われました👏

 

雨予報で一時はどうなる事かと思いましたが、

なんとかお天気もってくれました😌

 

骨組みが完成すると家の雰囲気が分かります。

形になったマイホームを見ると、

どんどん想像が膨らんじゃいますね!💭

夢のマイホームへの第一歩です✨✨

 

W様無事の上棟おめでとうございます!

 

今後も安全第一で工事を進めてまいります<(_ _)>