小山店

新しい暮らしのご提案(平屋編)!!

皆様、こんにちは!

ユニバーサルホーム小山店です。

8月もいよいよ残り5日。来週には夏休みが終了して子ども達は 新学期が始まりますね( ´艸`)

 

小山市粟宮 8月28日(土)29日(日)の2日間で実施します

無垢フローリング+ひんやり床 のお家!!

1階全面が「土間」の家なので床ひんやり

 

ご見学希望の方は此方から↓↓↓

 

ワンフロアがかなえる新しい暮らし

“平屋の快適さ”に“フレキシブルな+α空間”が加わった、「目がとどく」、「自然につながる」、 「広がる空間」で、家族の一体感を大切にする住まいです。

部屋空間を縦方向に広げることで、平屋にゆとりをplusします。
天井の高くなった部分はスタイルに合わせ暮らせる+α空間です。

 

それ以外にも、色々なアイデアがモデルハウスにはございます。

ユニバーサルホームのお家ならば・・・・・

玄関からつながる土間空間にはアウトドア用品等大きなものを、リビング側からはストック品などを収納でき、リビングを広々と使えます。収納の上は子供部屋にも対応できる空間があります。

 

ユニバーサルホームでは、今、幅広い世代に人気の平屋住宅の

魅力をご紹介したいと考えて、HP内に特設ページを作りました

『あこがれの平屋に住みたい』として特集しておりますので、

是非、ご覧になってください。

​​​<サイトURL>https://www.universalhome.co.jp/lifestyle/flat/

 

ユニバーサルホーム小山店 インスタグラムをスタートしました

詳しくは下記をクリックください ↓↓↓

#ユニバーサルホーム
#universalhome
#無垢床
#注文住宅
#自由設計
#床暖房
#床材
#自然素材
#無垢フローリング
#地熱床システム
#性能
#デザイン
#ハウスメーカー
#カフェ風インテリア
#男前インテリア
#ナチュラルインテリア
#間取り
#平屋
#マイホーム
#床暖房はじめました2021

 

ユニバーサルホーム小山店ではこんなお客様に喜ばれています。

※大手ハウスメーカーで検討していたが、価格に納得できない

※自分の適性価格が知りたい

※建物だけの人生は嫌という方(人生を楽しみたい方)

※個性のある家(自分らしいこだわりのある家)を建てたい方

※奥様の家事を軽減したいご主人

 

ご見学希望の方は此方から↓↓↓

ユニバーサルホーム 小山店

TEL 0285-38-8088(定休日:水曜)

担当 長谷川