小山店

全国抽選で建築資金100万円プレゼント!!

皆様、こんにちは!

ユニバーサルホーム小山店です。

 

コロナのワクチンの摂取も徐々にですが、高齢者中心に少しずつ

ですが進んでおり、早く普段の生活に戻れる様に我々もやれる

事から1つずつ行っていきたいと思います。

 

小山市粟宮にてで7月3日(土)4日(日)の2日間ですが

モデルハウスの販売を行います。是非、ご家族でお越しください

 

(コロナ)ウイルスをお部屋には持ち込みたくはないですよね?

そんな悩みは家の間取りを少し工夫することで解決ができますよ!

ユニバーサルホームのお家ならば・・・・・

 

例えばシューズクロークでコートを脱ぎ、洗面所で手洗いをしてからリビングにいく。

こうした対策をすることで出来るだけ家に持ち込むウイルスの持ち込み量が減らせますよね😊

テレワーク等で在宅時間が増えている方が最近増えてきました。

それならば・・・お家では、快適な環境下で効率よくお仕事して貰いたいと思っています。

 

床下浸水がありえない基礎のお家

(ひんやりさらさら無垢フロア付き)

先着1名様(7月入居ご希望の方、必見! 早めに来場ください)

 

【モデルハウスの見所】

一生一棟に挑戦する「2階建」「平屋」の家
床下浸水がありえない基礎で、水害・ゲリラ豪雨にも安心!!
一階全面床暖房で+無垢フロアで暖かい家
共働きご夫婦快適継続勤務可能。名前のない家事を解決する家
旭化成の外壁材パワーボード37mmを標準仕様

【朗報】上記お家に興味持っていただいた方、更に特典あります
なんと・・・・建築資金100万円が当たるビッグチャンス‼
応募締切は7月12日(月)までになりますので、
気になる方は是非共、この機会にご応募ください。↓↓↓

真剣に、懸命に、考えて考えて、会社をあげて打ち出しました。

一生一棟に挑戦する家です。

 

我々ユニバーサルホームをご存知ないお客様にも当社の家づくり

についてお伝えさせていただければと思います。

ご来場の前に一生一棟に挑戦する家について熱い思いをブログに書きました。

是非、ご覧ください♪

↓↓↓過去のブログはコチラから↓↓↓

一生一棟に挑戦する素材(一生一棟に挑戦する家について)

一生一棟に挑戦する素材(1階全面床暖房について)

一生一棟に挑戦する素材床冷房する家がコロナ対策⁉

一生一棟に挑戦する素材(無垢フロアについて)

一生一棟に挑戦する素材(名前のない家事について)

 

ご来店予約お待ちしております

来場予約

 

お電話のお問い合わせは 📞0285-39-8088(担当:長谷川)

営業時間:10:00~18:00(定休日:水曜)