浦和店

アクセントクロスでお部屋の印象がガラリと変わります🏠是非取り入れてみませんか?PART2

先週は「またGW来ないかな~」と

うちの子供たちが言ってましたが

今日からはバシッと起きて出ていきました😊

やっと通常モードが戻ってきた我が家。(遅い!)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

朝晩の気温差に気を付けてお過ごしくださいね。

さて今週もアクセントクロス特集PART2✨

先週はアクセントクロスを取り入れたリビング、洋室を

ご紹介しました!こんな感じでした↓↓↓

 

今日はキッチンやトイレ、そのほか

思わず素敵!と言ってしまう

アクセントクロスをご紹介したいと思います😊

 

まずはキッチンから

背面をタイル調のアクセントクロス!!

シンプルなデザインで清潔感とオシャレ度UPです。

光の入り具合で雰囲気がちょっと違いますね↓↓

こちらのお客様の施工事例はこちら↓↓

都内☆ネイビーで統一されたシンプルモダンなお家🏠バルコニーも広い!|埼玉浦和店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

 

別のお施主様ですが、洗面所に↓

 

トイレが一瞬でにカフェ風になります↓↓

 

またタイル調でもグレーカラーだと

落ち着いた感じになります。

こちらのお施主様の施工事例です↓↓

ロフトと吹き抜けが心地いいリビングのお家🏠|埼玉浦和店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

 

玄関にもアクセントクロスが映えます!

 

シューズインクロークの一部をピンクに変更するだけで

華やかになります♪

 

次はスタディーコーナー。

コロナ禍を経て、人気のスタディコーナーです。

クロスが変わると、1つの空間がより区別化できて

勉強もお仕事もはかどりそう😊

↑こちらはユニバーサルホーム小金井府中店の

モデルハウス。詳しくはこちらをご覧ください↓↓

新オープン🏳‍🌈小金井府中店のご紹介します~第1弾~|埼玉浦和店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

新オープン🏳‍🌈小金井府中店オープン~第2弾~|埼玉浦和店のブログ|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

 

 

こちらはキッチンカウンターと一体化した

スタディコーナーです↓↓

やはりアクセントクロスが入るだけで

印象が変わりますね✨

 

洗面所も、模様が入ったアクセントクロスが入ると

可愛いさUP!!

 

お施主様の好みが出ますね(特に奥様)

 

 

ちょっとシックに

 

ニッチ(壁をくぼませて作ったスペース)も

アクセントクロスを入れることこと多いです。

小さくても威力は発揮します笑

 

いかがでしたでしょうか?

アクセントクロスを入れるお施主様が多くて

まだまだお伝えしきれていませんが

お家のことでご相談ありましたら

是非お越しくださいませ。来場予約がお得です↓↓↓