尾道店

10/3 ユニバーサルホームOB様インタビュー

 

ユニバーサルホームでお家を建てられたOB様に

お住いの満足度をインタビューしてまいりました。

しまなみの海を臨む海辺の平屋

「地熱床システム」と「高性能外壁材ALC」が

売りのユニバーサルホーム。

新築5年目ですが、建てたときと変わらぬ性能に

ご満足いただいています。

「住んで5年経ってますけど、サッシにカビとか

一切ないですもんね」

「防音性とか、ええなぁって思います」

特に「地熱床システム」による

「1階全面床暖房」については、

奥様「床暖房は建てる前は

特にいらないかなって思ってたけど、

今は一番いいなぁ(暖房器具として)」

ご主人様「特に冬は玄関入ったらすぐ暖かいって

最高じゃないですか。

子どもらがストーブとかに近づいて危ない!

とかなくて

自由にのびのびしてるし。」

と、ご主人様、奥様ともに口を揃えて

絶賛いただいています。

外 観

 

カントリーテイストの扉

 

レスキューは僕にまかせて!

 

今日はロフトで遊ぼう!

インタビューにご協力いただいたM様

ありがとうございました。

OB様のインタビューをまとめた冊子を

現在制作中です。

今回のインタビューの詳しい内容も

そちらに掲載予定です。ご期待ください。

「夏涼しく、冬暖かい」

お求めやすい価格で高性能。

そのヒミツは是非ユニバーサルホーム尾道店で

お確かめください。