尾道店

スタッフブログ【Withコロナ時代にも楽しみを。】

残暑といえどまだまだ本暑、そんな日々が続いていますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

代表の岡本貫志です(^^♪

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね。

 

さて、現在新型コロナウイルスの影響でなかなか以前のように

遊びに出かけるにも気を使ったり、好きなことをするにも制限がかかったりと

両手放しで楽しむこともなかなか難しい現状が続いていますね。

 

私も、以前から趣味で参加していた混声合唱団の活動をつい最近まで自粛していました。

ですが7月よりやっと活動を再開することができ、昨日も団員集まっての練習がありました。

 

 

昨日の練習メニューはこんな感じでした(^^)

 

  

写真のように、集合時は(当然ですが)ソーシャルディスタンスを守って練習しています✌

 

大好きな歌のことなので、ご指導くださっている先生の講義中も、歌う時も、

つい近づきたくなる気持ちがありますが、ぐっとこらえてちゃんと間隔を保っています(笑)

 

現状、確かに今までのようにとはいかないかもしれませんが、

withコロナ時代。来てしまった時代は拒めません。

まずは早く収束し、皆楽しく元気に、幸せに過ごせる日々が戻ってくることを祈りますが、

今はコロナに負けず、自分にできる限り気を付けながら日々楽しく過ごせたらと思います(^^♪

 

「with コロナ時代」皆さんはどんな楽しみをお持ちですか?