尾道店

モデルハウスオープンへの道のり その5

金曜日に強い雨が降りついに梅雨入りかと思いましたがまだでしたね。

ただ1年前のことを思い出し怖い思いをされた方もいるかと思いますが

今回は特に被害もなく安心しました。

さて、その5となりますがいよいよ基礎の、

「地熱床システム」の完成です。

前回はフラットジグを設置して終わりました。

今週はコンクリートの打設からです。

こんな作業を目にされた方も多いと思いますがこうやってコンクリートを打ってるんですねー。

表面を均した後、乾くのを待ちます。

しっかりと固まったら、柱を立てるための治具を設置します。

そして材料を搬入して、

足場を組んで

いざ上棟です!

土曜日に上棟しましたが、ボリュームがありますので番外編で更新致します!

お楽しみに(^^♪

基礎の見学会は終わりましたが「どうせなら構造も見てみたい!」

というお声をいただきましたので引き続き構造見学会を開催致します!

なかなか中に入ってまじまじと見れる機会もないと思いますので

ぜひ気軽に見学にお越しください

見学予約はコチラ!

※平日に見学ご希望の場合、現場の都合上3日前までにご連絡下さい。