尾道店

モデルハウスオープンへの道のり その3

ついに30度を超えましたね(;^_^A

まだ5月ですよね?

北海道ではまさかの猛暑日

やはり温暖化の影響なんでしょうか?

さて、シリーズ第3回です。

前回は配管まで終わっていました。

先週からは埋め戻しという作業になります。

これはユニバーサルホームの「地熱床システム」でしか見られない作業になってきます。

「地熱床システム」の夏涼しくて、冬暖かい秘密がここにあります。

普通の基礎ですと床下は空間になっていますが、ユニバーサルホームの「地熱床システム」は

その空間にまずは写真のように盛土をします。

砂を入れた後、均して次に砂利を入れていくんですが

先週は雨の影響もありここまででした。

今週は埋め戻しの続きからとなります。

今週末が一番の見て頂きたいタイミングになりますので、

ぜひ気軽に見学頂けたらと思います。

予約はコチラ!

※平日に見学ご希望の場合、3日前までにご予約下さい。