尾道店

モデルハウスオープンへの道のり その2

先日、学校の近くを通ると懐かしい音楽が聞こえてきてグラウンドの方に目をやると

運動会の練習をしていました。

もうそんな時期なんですねー(*’ω’*)

もう終わってるところもあるんでしょうか?

7月並みの暑さらしいので熱中症には気を付けて欲しいですね。

さて、月曜日になりましたので「モデルハウスオープンへの道のり」の日です。

今回はその2です。

前回は型枠まででした。

今回はその立ち上がりの型枠に土台固定のボルトを設置したりなどなどをしまして、

コンクリートを打ちました。(お休みと被り写真撮り損ねました(T_T))

そして型枠を外し、

水周りの配管です。

全て埋まってしまいますので、大事な作業になってきます。

ちなみに配管を通すところには事前にパイプを設置しています。

今週はここまで。

ここからはどんどん「地熱床システム」にしかない事が出てきますので

お見逃しなく!

現場見学受付中!

※平日見学ご希望の場合は3日前までに「現場見学希望」とご予約下さい。

予約はコチラ!