尾道店

イベント報告

日中は暖かい日が続いていますが、朝はまだ寒いですね。

服装が難しい季節になり、もうすぐ春だなと感じています。

さて、ご報告が遅くなりましたが3月10日にマネーセミナーを開催しました!

ご参加いただきありがとうございました。

お子様の体調不良などで今回も参加者が1組になってしまいましたが、

その分しっかりとご説明させて頂きました♪

20190311_133918

やっぱりマイホームには「今」かかる、「建てる」為のお金だけではなく

税金や、光熱費などのランニングコスト、

メンテナンス費用、そしてそれらがかかるタイミングなど

トータルで考えないといけないと改めて考えさせられました。

三原での開催は今回で最後となりました。

次回の開催日などは未定ですが、必ず開催させて頂きます。

イベント情報のチェックお願いします(笑)

個別でのセミナーも考えておりますのでご興味のある方は

ぜひお声がけください(^^♪