尾道店

感謝イベント開催!

新元号が決まりましたね!

「令和」

聞き・言いなじむまで時間がかかりそうですが、

「昭和」から「平成」に変わった時もそうだったんでしょうか?

令和がどんな時代になるか楽しみですね(#^.^#)

さて、以前お伝えしました通り三原モデルハウスの見学期間が4/16(火)を

もちまして終了となります。

この約1年半たくさんの方にご来場頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めてラストイベントを開催します!

日時は4/12(金)~16日(火)の5日間

場所はもちろん三原モデルハウス(三原市沼田西町惣定915-23)

そして気になるイベント内容は

20190329_125015

カップ麺タワー!

制限時間30秒で積み上げた分をプレゼント!

え?ラストなのに「地味」だって?

そんなことありません!

簡単そうで難しい!

高く積めそうで積めない。

後1つ積めそうで積んだら崩れちゃう(´;ω;`)

ドキドキハラハラ

意外と奥が深くて盛り上がるんです♪

実際、私たちもリハをやった時は

時間(むしろ仕事)を忘れて楽しんでました(笑)

三原モデルハウスでの最後のイベントになりますので、

ぜひ足を運んでみてください。

※実力者の来場により予定より早くカップ麺が無くなる場合がございます。

事前の来場予約をおススメします。

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7_2017-10

来場予約はコチラ!