中津店

菜の花と枝垂桜がきれいです。

季節は春ですね~。

中津店のまわりも

今の時期、きれいな菜の花や枝垂桜が

見られます(*^_^*)

 

次は桜🌸かな・・・

 

★♬★♪★♬★♪★♬★♪★♬★♪★♬★♪★♬★♪★

これいいね!シリーズ💡

先日お引渡ししました

お家のご紹介です。

居室の南側に、広いテラスをつけました。

ここでバーベキュー🍖をする予定だそうです。

楽しみですね(#^^#)

 

 

 

 

テラスに流し台をつけました!

お湯も出るので、バーベキュー前の準備や

後片付け等にも便利ですよね(*^_^*)

↓↓

 

こちらは、室内から見た感じです(*^_^*)

テラスがあることで、部屋も広く感じます。

↓↓

 

 

因みに、タイルデッキは、汚れても掃除がしやすく

色褪せ等もしにくく、経年劣化にも強いんです(*^_^*)

 

以上、今回のこれいいね!シリーズのご紹介でした(^^)/

 

★♬★♪★♬★♪★♬★♪★♬★♪★♬★♪★♬★♪★

 

お知らせ📢

 

インスタグラムも随時アップしています(^^)/

こちらからご覧下さい。

↓↓