中津店

72.格子調の玄関が似合う平屋

中津市中央町に、

H様邸の素敵なお家🏠が完成しました。

≪外観≫

白を基調とし、屋根には陶器瓦を使用、全体的に和風モダンな

作りになりました。

日当たりの良いリビングの前には、ウッドデッキを作りました。

ご夫婦こだわりのお庭を見ながら、ゆっくりと

お茶をしたりするのもいいですね🍵

 

≪内観≫

※玄関右にはシューズクロークを配置しました。

 

ここには、たくさんの靴👟.👢が

収納できます(^^♪

 

玄関まわりにクツが散乱しなくて良いですね。

見た目もスッキリです(^^♪

 

 

※リビング・キッチン

 

キッチンからリビング・ダイニングが見渡せて

家族との会話や、コミュニケーションも増えます。

*キッチン回りには、壁や柱もないので部屋に

開放感が出ます。

キッチンの背面には、こだわりの木材・ミュールシェンを採用

白いキッチンとも合いますよね!

 

 

 

キッチンの前には、小上がりの和室があります。

たまには、畳の上での食事もいいですよね。

丸い窓もお洒落ですよね(^^♪

注目‼小上がり部分には、引出しタイプの収納が

 ありますので、お部屋の片づけなどに便利です。

 

 ※丸い窓は、中から見ても外から見てもお洒落ですよね。

      ↓

 

 

*水廻り

 

 

以上お客様のこだわりがたくさん詰まった

素敵なおうちのご紹介でした(*^_^*)