長浜店

健康・快適な暮らしを実現できる家づくり

 

 

 

みなさま、こんにちは(^^♪

 

今の気温がこの季節の気温なのに、

少し前が夏日だったので、「寒くなった~」と

思ってしまう、今日この頃…

 

 

また、コロナウイルスが増えてきているようです。

手洗い・うがい・消毒を徹底して対策を万全にしていきたいですね!

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

さて、先ほどもお話ししましたが、

少しコロナウイルスが増えてきていますね(>_<)

コロナウイルスに限らず、これからもっと寒くなっていく中で、

様々な風邪が流行ってきてしまいますよね(>_<)

 

こんな時だからこそ、健康・快適な暮らしがしたい!!!

ですよね!?→→→

 

 

 

 

~ユニバーサルホームなら健康・快適な暮らしが手に入ります~

 

 

 

東京大学大学院准教授、前真之先生が

ユニバーサルホームとのスペシャル対談でたくさんお話ししてくださいました☆

 

 

弊社の基礎「地熱床システム」を装置することによって、

「冬は暖かく、夏は涼しい」を実現しております!!!

地熱床システムについて、詳しく先生がお話ししてくださっています!

ぜひ、ご覧になってみてください(^^)/

「なるほど~!」と思うことがいっぱいです!

↓↓↓

 

 

 

今日はここまで☆彡

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

11/24(火)・25(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

↑~11/30まで期間限定!あと少しですよ~!!

Instagramかアメーバブログをフォローしていただき、

わかる画面をスタッフにお見せいただくと、500円のギフトカードをプレゼント☆

ぜひ、たくさんのフォローをお願い致します♪

 

おウチ相談会

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

 

ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

 

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~!↑↑↑