水沢店

八戸市の M 様より、お客様の声を頂きました♪

この度は私たち家族の素敵な新居を建てて頂き、

ありがとうございました。

 

去年の秋頃から何件か他社も回り

家づくりを考えていましたが、

希望の土地が見つからず

中々 前に進めない状況でした。

 

そんな中、初めてユニバーサルホームさんにご相談した時から

担当の磯崎さんをはじめ

八戸店の皆さんにはとても丁寧に対応して頂き、

とても感謝しています。

 

特に磯崎さんには契約前から土地情報や間取りの提案など、

どこのハウスメーカーの担当の方より

迅速に熱心に対応して頂いたことが

契約の決め手になりました。

 

契約後は、それまで以上にこだわりの強い私の要望を聞いて頂き、

何度も間取りやプランの提案をして頂きましたし、

引き渡し後も、私が気になったどんな細かいことも

すぐに対応して頂けたので、

信頼と安心感が大きいです。

 

今現在、引っ越しをして2ヶ月程経ち

少しずつ新しい家にも慣れてきました。

 

家に遊びに来た親戚や友人に「あったかいね~」と

よく言われるのですが、

正直なところ家にいることが多い私は

そこまで床暖があたたかい実感はありませんでしたが、

12 月に入り床暖にすっかり慣れたころ、

木造のアパートに行ったら

ストーブも付いているのに、

普段家の中で過ごしている服装だとあまりにも寒すぎて

その時いかに我が家が暖かかったのかを知り

衝撃を受けました(苦笑)

 

思えば12月にも関わらず

エアコンをつけていない部屋で

息子(2歳)がオムツ1枚で走り回ったり、

夫が半袖短パンで過ごせるのも

床暖房と高気密なお家のおかげだったんだと

今更ながら実感しています(笑)

 

 

また、1階の床を悩んだ末

無垢フローリングに決めたのですが、

とても歩き心地が良く大満足です。

 

2階は普通のフローリングなので、

より1階の無垢の良さを感じます。

 

既に子供の投げたおもちゃなどで

傷だらけですが(苦笑)、 それでもいいと思えるほど

無垢と床暖の組み合わせは最高でしたので、

やっぱりユニバーサルホームに決めて良かったと思いました!

 

長くなりましたが、これから先

この家で思い出を作っていくのが楽しみです。

今後もとも末永いお付き合いを頂けますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

貴社のますますのご発展を、心よりお祈り致します。