丸亀店

サンドアート(^^♪

こんにちは(^^♪

12月になり今年も残すところ一か月となりました(‘ω’)ノ

一年経つのが早いですね(^^)/

さて今回は先日モデルハウスでサンドアートイベントを開催しました。

たくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

その様子を少しだけお見せします!(^^)!

こちらが見本です⤵

12月も近いということで、クリスマス仕様となってます(#^.^#)

 

好きな形の器を選んで、砂を入れていきます!(^^)!

皆、真剣な顔して作っています(#^.^#)

 

完成したのがこちらです。

可愛くできてますね(^^♪

完成したらクリスマスツリーの前で一枚(^^♪

モデルハウスで様々なイベントを開催しておりますので、

是非ご興味がありましたらお越しください。

次回する予定のイベントはこちらにて、

ご報告します(#^.^#)