丸亀店

🌸小春日和🌸

こんにちはひらりんです
ぽかぽかと暖かくなりましたね
店長は花粉症で毎日朝から大変そうです
BlogPaint

モデルハウスの周辺にもすこしずつ春が訪れています
チューリップの芽が出てきたり、ブルーベリーたちの花が咲き始めました
DSC04966
DSC04969

今日はつくしを発見
自然のつくしを見たのは何年ぶりだろう・・・
DSC04965

シマトネリコの苗を育て始めました
日々の変化は分かりにくいですが、ポットに植え替えた時より
わずかですが成長しています
BlogPaint
もう少し成長したらご希望の方にプレゼント致します
お楽しみにお待ちください

 Happy Birthday 
今月は社長のお誕生日です
サンフラワー全スタッフを代表して今年はももんががプレゼンターを務めました
BlogPaint

社長、お誕生日おめでとうございます
BlogPaint