丸亀店

絵付け皿体験しました♪

こんにちはひらりんです

先週末は少し暖かかったですが、今日からまた寒くなりましたね
関東や東北地方では大雪が降るそうです
モデルハウスは床暖房稼働中で足元からほっこり暖かいです
ぜひ体感しにお越しください

先日、絵付け皿体験イベントを丸亀店で初めて開催しました
たくさんのお友達にご参加いただきありがとうございました
DSC04693
DSC04695
DSC04694
DSC04700
DSC04703
DSC04707
DSC04709

みんな上手にお絵かきして個性あふれる作品ばかりです
DSC047191
順番に焼いて最後の仕上げをしていきますので完成までもうしばらくお待ちください

次回も開催予定なので今回参加できなかったお友達は楽しみに待ってて下さいね