丸亀店

クリスマスリース教室☆

こんにちはひらりんです
早くも12月の3分の1が過ぎてしまいました
最近はとても寒くてヒートテック&コートが手放せなくなりましたね
そんな時は丸亀店モデルハウスの床暖房で暖まって下さい
足元からほっこり暖かい床暖房を体感できるのは寒い季節だけ
ぜひこの機会にモデルハウスで体感してください

そして12月といえばクリスマスですね
クリスマスリース教室を開催しました
完成したリースがこちら
上手にできたね~
BlogPaint
ありゃリースでお顔が隠れちゃいました
20161210_182640

ご好評につき、今週もクリスマスリース教室を開催いたします
皆様のご参加をお待ちしています

クリスマスリース教室
12月17日(土)18日(日) 10時~16時

参加費200円

おまけ
先日、広島へ研修に行ってきました
お昼に食べた広島ラーメンすごく美味しかったです
20161207_123128
美味しかった&おなか一杯で大満足の店長
20161207_124059

研修が終わった時は外は真っ暗
なんと会場から駐車場へ行く間にイルミネーションが
ひろしまドリミネーション2016へ少し寄り道しました

世界遺産の原爆ドームと厳島神社
20161207_175211
1481433647433

広島カープ 鯉の滝登り
20161207_175452

かぼちゃの馬車
20161207_175238

馬に手をかじられる店長
20161207_175254

ラブラブなお二人
BlogPaint

とーーーっても綺麗なイルミネーションでした
20161207_174633

そしてごはんを食べにふらりと入ったお店では素敵なサービスを
していただきました

席に通していただいた時に方言丸出しだったせいか
店員さんのゆっこちゃんに広島県民じゃないとすぐに見やぶられ・・・。

食事の途中で・・・じゃーん
BlogPaint

こんなメッセージを戴きました
BlogPaint

大喜びで変顔の店長
20161207_193641

宮崎県日南市 塚田農場 広島本通り店 さん
ゆっこちゃんありがとうございました
スタッフ皆さんとても気さくな方で料理もすごく美味しかったです
また広島に行った時は食べに行きます

私もお客様一人一人に合わせたおもてなしが出来るようになりたいと改めて思い直した出来事でした