丸亀店

まもなく完成♪

???????????????????????????????

 

丸亀店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

star

こんにちは!!ひらりんです。

まもなく完成、お引き渡し間近の現場をご紹介致します。

さっそく中を拝見・・・

IMG_2469

ホワイトを基調としたシンプルで清潔感のある内装です。

IMG_2466

洗面所に可動棚を取り付け、たくさん収納できます。

IMG_24731

格子の柱が素敵ですね♪

ちなみにこの後ろのスペースはわんちゃんのお家だそうです?

お引き渡しは今月下旬の予定です。

その模様は後日お知らせ致します。

完成が待ち遠しいな~。。。

star

3月に入り急に気温が上がり、一気に春モード突入!!

少しずつお花が咲き始めました♪♪

20160308_145720

と、浮かれてましたが・・・

天気予報によりますと、どうやら明日から気温がぐっと下がる模様です。

今週は床暖房を体感できる今年度最後のチャンスかも?!

ぜひ、モデルハウスへ体験しにお越しください!!