丸亀店

<クラス・ワン> 瀬戸内海を見渡せるロケーション抜群の家 vol.5

□■□■□ 施行事例 第5弾 □■□■□

marugame081016sa.jpg 
marugame081016sb.jpg

お施主様のたくさんのこだわりや幸せが
            いっぱい詰まったお家をご紹介いたします!!(≧▽≦*)

□■□■□ こだわりポイント □■□■□

marugame081016sc.jpg 
marugame081016sd.jpg

《写真左》
白色を基調としたお部屋に、アクセントとして赤色のキッチンを選びました☆
窓からの日当たりが良く、開放的なオープンキッチンのため家事をしながら楽しく家族と会話ができます(^3^)♪
《写真右》
キッチンから目線が通るリビングは、家族の集いの場所☆テレビを見たり、お子様と遊んだり楽しい時間が過ごせますね(*^0^*)

marugame081016se.jpg 
marugame081016sf.jpg 
marugame081016sg.jpg

《写真左》
玄関前にニッチを設置。季節ごとに小さな小物や写真立てなどを飾って、ちょっとしたオシャレな空間に♪(*^0^*)夜にきれいな照明を照らすことよって、玄関の雰囲気がより一層変わりますよ☆
《写真中》
お施主様のこだわりで、白を基調としたお部屋の空間にアクセントとして階段横の腰壁と天井をつなぐ柱をこげ茶色のクロスで仕上げました☆d(^-^☆)
《写真右》
日差しが強い西日を窓のデザインと配置に気を使い、3つの窓からやわらかな光を部屋に取り入れ、明るい空間になるように設計しました(^。^)