郡山北店

施工事例34

収納満載の建て替え住宅

郡山市F様邸

~フリープラン~

■外観写真

 

シンプルですがALC外壁材で重厚感があります!

 

■玄関~ホール

玄関収納は収納力バツグンですのでご家族みんなの靴もスッキリ収納できます。

ホールにあるわずかなスペースも収納として利用し無駄なスペースは一切ありません。

 

和室

お母さまのお部屋となる和室にも十分な収納を設定しました。

 

■LDK

ナチュラルな木目で落ち着きのある色調のリビングです。

スッキリとしたデザインで統一されたキッチンです。

収納も十分ですので家事も楽々こなせそうです。

床に使われているタイルもオシャレですね!

 

■洗面脱衣所~浴室

除菌水+自動水栓のこだわり洗面化粧台も便利ですね!

洗面脱衣室にももちろん収納付きです。

床はもちろんタイル張りです。かわいらしいデザインに仕上がりました。

 

■トイレ

トイレは階段下のスペースを利用。オシャレに仕上がりました!

 

■主寝室

主寝室のウォークインクローゼットも十分な大きさがあります。

可動棚やハンガーパイプ、今お使いのタンスを収納するスペースなど使い方に応じて自由に設定できます!

主寝室と引き戸で仕切った部屋は広くはありませんがこだわりが詰まったお部屋です。壁厚収納をうまく使い収納力もあります。

 

■子供部屋

シンプルでスッキリとしたデザインのお部屋です。