郡山北店

ごあいさつ

kooriyamakita130328a.jpg

『 白熱!日本シリーズ!! 』

皆様、こんにちは!
先週に引き続きセンちゃんが担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

皆様、プロ野球の日本シリーズ、
ご覧になっていますか?白熱してますよね!

野球に興味のない方には、大変申し訳ないのですが
今週も先週に引き続き、プロ野球日本シリーズの話題です。
ほんの少しだけお付き合い下さいませ。

このブログを書いている段階では、
一勝一敗と全くのイーブンで、いよいよ舞台を
東京ドームに移して第三戦を迎えるところです。

大の巨人ファンであるセンちゃんは、
一戦目、二戦目の戦い方にほんのちょっぴり
物足りなさを感じますが、これはやむを得ません・・・

何と言っても敵の本拠地でしたし、
相手ピッチャーもエース級の二人でしたから。
いかに巨人打線でも、そうそう打てませんよね。

しかし、巨人の本拠地である東京ドームでは、
打線が奮起し、大爆発してくれる事でしょう!

第三戦が本当に楽しみです!

でも、このブログを皆様がご覧になる頃は第五戦目。
さてさて、一体どうなっているのでしょうか?

新築をお考えの皆様!
是非一度、ユニバーサルホーム郡山北店の
モデルハウスにお越し下さいませ!!

kooriyamakita131003d.jpg

kooriyamakita131003e.jpg

親切でやさしいスタッフが対応いたします!
お気軽にお電話下さいね!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
それではまた次週お会いしましょう!
センちゃんがお送りしました。