郡山北店

ごあいさつ

kooriyamakita130328a.jpg

『 ゆとりのある お家造り 』

みなさま、こんにちは!
先週に引き続きセンちゃんが担当させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

突然ですが皆様は『とびだせ どうぶつの森』という、
ニンテンドー3DSのゲームをご存じでしょうか?

実はセンちゃんも全く知らなかったのですが、
ある日突然、娘が欲しいと言い出しました。

よく話を聞くと、友達が持っていて、
それを遊ばせてもらったら、とても面白かったから
というのが理由でした。

ちょうど、その話が出だしたのが娘の誕生日前で、
幸いにもニンテンドー3DS本体は持っていましたので、
誕生日プレゼントに丁度いいかなと思い、親バカな
センちゃんは買ってあげる事にしました。

当然、娘は大喜び!
毎日毎日、とても楽しそうにプレイしています。

あまりにも楽しそうなので、パパにも少し、
遊ばせてくれとお願いした所、なら住人になれば?と、
娘に言われるがまま、村の住人となりました。

今考えると、これがいけなかった・・・

どうぶつの森をご存じない方のために、
ゲームのおおまかな流れをご説明します。

プレイヤーの分身が村に引っ越してくる

お金を貯める

ローンを組んでマイホームを建てる

お金を貯める

ローン返済後、マイホームを増築する

と、こんな感じです。

基本的にはお金を貯めて
マイホームを増築する、の繰り返しです。
一見単純そうですが、実はそうではないのです!

このゲームのすごい所が家の外観や屋根の色、
ドア、フェンス、ポストなどのエクステリアから
家具や壁の柄、じゅうたんまでも自由に
選ぶ事が出来るのです!

それも、それぞれが何種類も用意されていますので、
その組み合わせは無限にあるのではないでしょうか?

中には普通には、手に入らないレアなものから、
テーブルやタンス、ベッドなどがひとつのテーマになっている
シリーズ家具というものも用意されているのです!

ハマりました。
攻略本まで買ってしまいました。

娘の為に買ってあげたのに、まるで
センちゃんのもののように遊んでおります。
娘からは大ブーイングです!(汗)

実はこのゲームの魅力は他にもたくさんあります。
とてもここでは紹介しきれませんので、
それは、また別の機会という事で。

はい。
という訳で、実際のお家造りの際には、
外観や内装はもちろん、間取り、土地、外構に加え
照明、冷暖房、場合によっては家具、家電など全てを
ご予算に合わせて検討しなくてはなりません。

お家造りには実際の建設にかかるお時間はもちろん、
それ以前の打ち合わせにも非常に多くのお時間が必要になります。
一生に一度の大切なマイホーム造りですので、当然ですよね。

現在、新築をお考えの皆様方。

消費税増税前に建てたい!
お子様が小・中学校入学前に建てたい!

など、建築時期に対する思いは色々あると思いますが、
私どもユニバーサルホームで、ゆとりのある
お家造りを致しませんか?

まずは一度、モデルハウスへご来場下さいませ。
ユニバーサルホーム、モデルハウス郡山北店は、
今日も元気に営業中です。

kooriyamakita130613b.jpg
モデルハウス郡山北店

モデルハウスに関するお問い合わせは、こちらまで!

☆お問い合わせ先☆
ユニバーサルホーム郡山北店
024-954-7207

親切でやさしいスタッフが対応いたします!
お気軽にお電話下さいね!

週末は是非、家族みんなで、
ユニバーサルハウス郡山北店へお越し下さい。
スタッフ一同、お待ち申しております。

実は今回、紹介しました『どうぶつの森』の世界では、
住宅ローンに返済期限はございません。

なんと、支払える時に、支払える金額を納めれば
それでいいのです!うらやましい!!

現実もこうだったら、いいのですけどね。

それではまた次週お会いしましょう!
センちゃんがお送りしました。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。