郡山北店

ごあいさつ

kooriyamakita130314a.jpg

みなさま、はじめまして!
本日より、こちらのコーナーを担当させて頂きます
「センちゃん」と申します!!
「スギちゃん」では、ございませんのでお間違いのないように!

さてさて、3月に入ってだんだんと暖かくなってきたと
思ったのも束の間、また逆戻り!
さ、さむーーーーーーっ!
先週末は寒さに加え、ものすごい強風で
マジ、寒かったっス・・・
よく見たら、雪も舞ってました・・・

そうだ!
こんな寒い日は、あそこへ行こう!!
そう、われわれのオアシス・・・

モデスハウス安積店へ!!!

あそこなら、地熱床暖で快適だぜ!
よし、それじゃ、店長に見つからないように・・・

と、言うわけでみなさまも、ぜひ一度、
モデルハウス安積店にお越し下さいませ。
そして、地熱床暖をご体験下さい!

ん!?よく見たら画像が一枚もないな・・・
これじゃ、店長にどやされてしまうぜ!

よし!じゃ、これを貼っておくか!
じゃじゃ~ん!

kooriyamakita130314b.jpg

お分かりですか?

そうです!

待  望  の・・・

モデルハウス郡山北店の勇姿です!!

ま、まぶしーーーーーーっ!
まぶしすぎる!!

モデルハウス郡山北店、
5月3日(金)、オープン予定!!

詳細につきましては、次週以降の
このコーナーにアップします。
乞うご期待!!

このコーナー、次週より、
徐々にパワーアップさせて行く予定です。
そうしないと、店長がうる・・・
おっとっと!

それでは、また次週、お会いしましょう!
センちゃんでした。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。