春日部店

生まれ変わった家

こんにちは ユニバーサルホーム春日部店です

 

先日 学生時代の友人の家に 遊びに行ってきました

二人の息子さんが 独立したのを機に

マンションをリノベーションしたとのことで

友人2人と ご招待いただきました

同じ場所なのに 以前訪れた時と全然違う!

思わず「わぁ!!素敵!!」と 感激の声をあげてしまいました

 

間接照明が効果的な 落ち着いた色調の部屋

私の憧れ キッチンパントリーもありました

全体的に スッキリとして物がない…理想的だなぁ

 

もとは4LDKの間取りを2LDKに

ご夫婦2人で ゆったりと過ごせるような仕様に

25年暮らした家をリノベーションしたのでした

まるで家が生まれ変わったような感じがしました

 

住み替えではなくリノベーションしたのは

住み慣れていて 環境も 気に入っていたからとのこと

リノベーションするにあたり いろいろ調べたり

ショールームを見に行ったりと 忙しかったけれど

楽しみながらできたと話してくれました

 

注文の家を建てるのも 住み慣れた家をリノベーションするのも

今の自分たちの夢や希望を形にすることなんですね

もちろん大変なこともあるけれど

その先には 嬉しいことがたくさんあるのだろうなぁ…

そんなことを思わせてくれた お宅訪問でした(^^♪

 

 

ユニバーサルホーム 春日部展示場

ユニバーサルホーム春日部 で検索

YouTubeでも 検索

 ユニバーサルホーム春日部店

(株)ダイワハウジング

〒344-0065 埼玉県春日部市谷原3-16-31

TEL:048-711-1171 お気軽にご連絡ください♪

※毎週火曜日・水曜日は定休日となっております)

↓↓スタッフブログもやってます↓↓

https://ameblo.jp/universalhome-kasukabe/