春日部店

良さを再確認

こんにちは

ユニバーサルホーム春日部店です

 

モデルハウスには 小上がりの和室があります

最近は和室離れが進み 洋室のみの家も増えましたが

やっぱりくつろぎのスペースや客間として便利です

 

小上がりの和室は 段差に座ってくつろげますし

家族や友達との団らんにも 活躍しそうです

小上がり部分は 収納スペースが確保されているのも嬉しいです♪

リビングと繋がった空間で広くおしゃれな感じになっていますが

ロールスクリーンなどで仕切り プライベートな空間にもなります

 

ぜひ一度モデルハウスの小上がりの畳に腰掛けてみてください

和室の良さを再確認できるかもしれません(^^♪