伊予西条店

クラレ桜観会

こんにちは顔にっこり

この数日間、花冷えといいますか、寒の戻りといいますか、冬に逆戻りしていますね雪の結晶

でも、私の足元はあったかいんだからぁ~アイコン 音符

毎日、床暖房で足から体がほっこりしています嬉ハート1

床暖房はまだまだ稼働中ですので、お気軽にご来場ください。

展示場案内 イラスト

先日、お客様より素敵なお花見スポットをお聞きしましたアイコン 桜

株式会社クラレ西条営業所様です。

実はこちらの桜観会は丁度見頃を見計らって、1週間前に開催日を決めるのです。

今年は4月6日と7日でした。

この2日だけ、工場の敷地内で大切に育てられた綺麗な桜が公開されるのです。

私も初めて行ってきました。

では、どうぞ!ご堪能あれ!!

ブログP4074731

ブログP4074814

ブログP4074804

ブログP4074748

いかがでしたか。

大きな桜、圧巻ですねアイコン 桜

そして、桜の絨毯、散っていくのが惜しいけれど、それもまた美しいです。

最後に1枚私のお気に入りの写真です。

ブログP4074760 

工場内の回廊や食堂、講堂などどれも歴史を感じる建物で、その中に桜がしっかりと溶け込んでいる感じが好きです。

皆様も是非、来年、行ってみてください。

花冷えが続いておりますので、桜が長持ちしている気がします。

今年最後の桜があちこちで、まだまだ咲いています。

皆様が素敵な桜に出会えますように。

桜桜桜桜