平塚店

自然素材をふんだんに使ったブルックリンスタイルの家

 

こんにちは!

一番ヶ瀬です。

 

今回は自然素材をふんだんに使った

ブルックリンスタイルの家をご紹介いたします。

 

延べ床面積  105.78㎡(31.99坪)

 

 

【外観】

外観は濃い目の色に、

の質感が感じられるアンティーク感も入った家です。

 

軒天や玄関ドアは木の質感を残し、

照明はアンティーク感の出るものにして、

見事にブルックリンスタイルになっています。

 

【玄関】

玄関は汚れないようにシートが敷いてあります。

玄関入って横にSICがあります。

レインコートなども掛けられそうですね!

 

玄関近くにあるニッチは照明もついていて、

きれいに置きたいものをライトアップしてくれます。

 

玄関入って少し行ったところにはコート掛けもあるので、

帰ってきて→コートをかけて→リビングに入る

この動線を作れば、リビングが散らからなくなります。

家事負担を軽減できる間取りになっています!!

 

【シューズインクローゼット】

シューズインクローゼットの中は

高さに合わせて傘を掛けたりできる収納もあります。

使い勝手がよさそうです!!

 

【トイレ】

トイレにはコーナーに手洗い器があって

動線を邪魔しないようになっています。

 

トイレの床も自然素材をイメージしています。

統一感があって落ち着きます!

 

【リビング】

 

リビングには大きな吹き抜けがあって、

シャッターを開けると開放感抜群になります!!

 

床はアンティーク感のある

無垢フローリングになっています。

キッチンとの色合いも抜群に良いです!!

 

 

【キッチン】

キッチンは自然素材を取り入れた

かっこいいキッチンになっています!!
カップボードも合わせて、統一感があります!

ここはホントに日本ですか?ってぐらいかっこいいですね!!

 

キッチンのすぐ近くには

家事スペース・勉強スペースがあります!!

ちょっとした家事をするのにとても便利な場所です!!

 

また、キッチンの後ろにはパントリースペースもありますので、

収納もバッチリ入ります!!

 

 

【ヌック】

この場所は、最近取り入れる方も多い「ヌック」ですね!

・ちょっとした休憩や

・お昼寝に…

最適です!!

くつろげる場所があるっていいですね!!

入り口が曲線になっているのもかわいいです!!

 

 

【寝室】

お部屋の一面だけアクセントクロスが貼ってあります!
おしゃれですね~

 

【バルコニー】

バルコニーは横に長いので、

布団をたくさん干せますね!!

 

一部はインナーバルコニーになっているので、

子供のプールができたり、使い方が広がります!!

 

【外観 夜】

バルコニーにもライトがあるので、

夜でも家がライトアップされてきれいですね!!

 

 

 

 

S様、掲載にご協力いただき

ありがとうございます!

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

↓こちらをクリック↓