平塚店

広々LDKにこだわりが詰まったおうち

こんにちは

施工事例担当の渡辺です😊

 

今回はなんと、

私が初めて訪問させていただいた

おうちをご紹介します💁

 

お施主様が1ヶ月弱住んでみて

感じたことなどを伺ったので

お写真と一緒に見ていただければと思います!

 

では、さっそくいきましょう~

 

広々LDKにこだわりが詰まったおうち

【外観】

 

1F床面積:63.76㎡ 19.29坪

2F床面積:49.47㎡ 14.96坪

合計床面積:113.23㎡ 34.25坪

 

お引渡し:2019年12月

家族構成:ご夫婦

 

 

こだわりポイント

 

リビングから見える大きな水槽

階段横の書斎

開放的な2つの吹き抜け

 

では、おうちの中を見ていきましょう~

 

【LDK】

広々としたLDKは約20帖もあります!

LDKにはお施主様のこだわりポイントがたくさんあったので

次から紹介していきますね💁

 

【リビング】

横に小上がり畳スペースを設けた

リビングです

 

低めのソファに座っていると

無垢床暖房が感じられて気持ちいいと

お話しされていました😌

【動物部屋―水槽】

リビング横にはお魚専用のお部屋があり

リビングからのぞけるようになっています👀!

 

こちらは旦那様のこだわりポイントなのですが

1m80㎝の水槽で泳いでいるアロワナは

迫力満点でした🐟

 

【キッチン】

キッチンは奥様のこだわりポイントのひとつです

作業中はダイニング・リビングを見渡せ、

家族の様子をいつでも見られます

 

照明がとてもきれいでかわいい♩

 

【ダイニングー吹き抜け】

ダイニングは大きく吹き抜けになっていて

とても解放感があります

 

こちらはお昼頃の写真ですが

太陽の光がばっちり入ってきていますね🌞

 

【書斎―吹き抜け】

ダイニングの横には奥様用の書斎があります

「ここでは作業にとても集中できる!」

とおっしゃっていました

 

自分専用の作業スペースっていいですよね💭

 

【1F トイレ】

1Fトイレは「海」をテーマに

インテリアを選んだそうです

すごくさわやかな雰囲気🏄 ✨

 

【2Fホール】

ダイニングと書斎が吹き抜けになっているので

寝室までは渡り廊下のようになっています

 

【2F トイレ】

2Fは花柄の壁紙を中心に

かわいいイメージのトイレになっています🌷

 

【2F 洗面台】

寝室手前には洗面台を設置しています

2階にも洗面台があると何かと便利ですよね!

 

今後、鏡など付ける計画をされているとのことで

どのようになるか、楽しみです♩

 

【2F上―ロフト空間】

こちらは旦那様のおこもり空間になるようで

低めの天井がちょうどいい感じです💓

 

住み心地インタビュー

 

(奥様)

前の家では靴下とスリッパが必需品でしたが、

引っ越してからは床暖房が暖かくて裸足で過ごせています。

 

(旦那様)

家の中では冬でも半袖で過ごしていて、

外に出るときに寒すぎて驚くことが多いです。

 

 

Y様インタビュー・掲載にご協力いただき

ありがとうございました!

 

2月には完成現場見学会も

開催しております!

ご興味のある方、ぜひお越しください(^^)

2月1日・2日のイベント情報はこちら!

2月15日・16日のイベント情報はこちら!

 

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

 

↓こちらをクリック↓