岐阜東店

いよいよ今週末!見学会開催します🎊

みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

ドットのライン素材(カラフル)

 

いよいよ今週末!

K様邸の見学会を開催します☺

 

 

【 完 成 見 学 会 】

6月

20日(土)・21日(日)

【 会 場 】

↓ クリック ↓

関市下有知

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

 

 

ドットのライン素材(カラフル)

 

ユニバーサルホームの特徴を生かした

年中快適なお家です🌼

玄関からLDKへ続く廊下は

細長い間接照明を設置することにより

雰囲気の良いお洒落な空間ができます☺

 

リビングとつながる小上がりの和室

開放感が出るだけでなく

お子様の遊び場など、用途も多彩です。

 

2階の中心にフリースペースを設けました。

物干しや遊び場など

多目的に使うことができます✨

 

・・・などなど、他にも魅力が沢山のお家です🏠

皆様のご来場お待ちしております😊

蝶と遊ぶ子供のイラスト

 

※ご来場予定の皆様へご協力のお願い※

・発熱症状など体調が優れない場合はご来場をお控えください

・手指用の消毒液(アルコール消毒液)を設置しておりますので

消毒にご協力ください。

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

ユニバーサルホーム 25周年記念の

イメージキャラクターが

田村 淳さんに決定しました(*^-^*)

スペシャル動画など

ユニバーサルホームのHPでご覧いただけますよ♪

スペシャル動画はこちら

 

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

…好評分譲中…

美濃市内では人気の場所!!

美濃市中央(オークワ近く!)にて

『美濃インター前Ⅲ』

好評分譲中です!!(*^▽^*)

残り 2区画!

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね!

(#^^#)

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

ユニバーサルホーム岐阜東店

Instagram( インスタグラム )始めました!

見学会やイベントの様子を随時更新中です♪

ぜひチェックしてくださいね♪

(*^-^*)