岐阜東店

来週末見学会を開催します🎊

みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいまして

ありがとうございます。

 

ドットのライン素材(カラフル)

 

来週末!

K様邸の見学会を開催します

今回のお家🏠も魅力が盛りだくさんです😊

 

 

【 完 成 見 学 会 】

7月

18日(土)・19日(日)

【 会 場 】

↓ クリック ↓

岐阜市粟野

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

 

 

ドットのライン素材(カラフル)

 

✿ お家のこだわり ✿

小上がり和室

 

 

一室として設けないことで

ちょっとしたくつろぎスペースとして利用できます!

段差部分に腰を掛けてくつろげたり

お子様のお昼寝スペースや来客時の応接スペース

などに使うことができます✨

 

さらに、リビングと併設させることで

開放感が増します😊

 

 

せっかく和室を設けても、物置になってしまうと

すごく勿体無いです!

小上がり和室であれば

リビングの中のスペースとして使えるので

普段使いのくつろぎ空間に変わります🌼

 

皆様のライフスタイルに合わせた間取りを

是非、ご相談下さい😊

蝶と遊ぶ子供のイラスト

※写真は過去の施工例です。今回の物件とは異なります。

 

 

※ご来場予定の皆様へご協力のお願い※

・発熱症状など体調が優れない場合はご来場をお控えください

・手指用の消毒液(アルコール消毒液)を設置しておりますので

消毒にご協力ください。

 

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

ユニバーサルホーム 25周年記念の

イメージキャラクターが

田村 淳さんに決定しました(*^-^*)

スペシャル動画など

ユニバーサルホームのHPでご覧いただけますよ♪

スペシャル動画はこちら

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

ユニバーサルホーム岐阜東店

Instagram( インスタグラム )始めました!

見学会やイベントの様子を随時更新中です♪

ぜひチェックしてくださいね♪

(*^-^*)