岐阜東店

ご来場ありがとうございました🌼

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいまして

ありがとうございます。

天気のライン素材(曇り)

 

先週末は、M様邸の見学会を開催しました!

 

 

天候に恵まれ、2日間共快晴でした🌞

日中は暑いぐらいで、皆さんもう夏の装いでした💦

 

見学会では

「動線」を沢山の方に気に入っていただきました!

実際のお家を見ていただくことで

より、イメージが膨らみますよ🏠

 

 お忙しい中、見学会の開催に快くご協力頂きましたM様

見学会にご来場いただいた皆様

 誠にありがとうございました。

天気のライン素材(曇り)

 

ユニバーサルホーム 25周年記念の

イメージキャラクターが

田村 淳さんに決定しました(*^-^*)

スペシャル動画など

ユニバーサルホームのHPでご覧いただけますよ♪

スペシャル動画はこちら

 

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

ユニバーサルホーム岐阜東店

Instagram( インスタグラム )始めました!

見学会やイベントの様子を随時更新中です♪

ぜひチェックしてくださいね♪

(*^-^*)