岐阜東店

来週末見学会開催します♪

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

天気のライン素材(曇り)

 

いよいよ、来週末見学会を開催します!

 

❁ o .Y様邸*. o ❁

 

地熱床システムと相性が良い吹き抜けを設けた

夏涼しく冬温かい快適なお家です

【完成見学会】

4月

4日(土)・5日(日)

 

【開催時間】

AM10:00~PM5:00

 

天気のライン素材(曇り)

◆Point 1

*リビングから2階につながる吹き抜け*

吹き抜けは

部屋を広く、明るく見せることができます。

2階にファンを設けることで

空気がこもらず

夏涼しく冬温かい空気が家全体を包み込みます。

 

◆Point 2

*たっぷり収納*

2階やキッチン横・洗面所・玄関など暮らしの動線上に

多くの収納を設けました。

生活スペースを

すっきりとした状態でキープすることができ

快適に過ごすことができます。

 

◆Point 3

*小上がり和室*

リビングと繋がったオシャレな小上がりの和室

客間やお昼寝スペースとしても

使うことができます。

 

蝶と遊ぶ子供のイラスト

などなど、他にも見所満載のお家です

皆様のご来場お待ちしております(*^_^*)

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

寒いこの時期にピッタリ!!

モデルハウスでは

地熱床暖房稼働中です(#^^#)

地熱床システムの床暖房は

こんなお悩みをもつご家庭にピッタリです

(●^o^●)

この時期寒くて朝起きるのがツライ

エアコンの乾燥が気になる

吹抜けや天井を高くしたいけど冬は

部屋が温まりにくいんじゃないか

光熱費が気になる

そんな不安に応えてくれるのが

地熱床暖房なんです!!

言葉では伝わりにくいので

ぜひモデルハウスにてご体感下さいね(●^o^●)

…好評分譲中…

美濃市内では人気の場所!!

美濃市中央(オークワ近く!)にて

『美濃インター前Ⅲ』

好評分譲中です!!(*^▽^*)

残り 2区画!

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね!

(#^^#)

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

ユニバーサルホーム岐阜東店

Instagram( インスタグラム )始めました!

見学会やイベントの様子を随時更新中です♪

ぜひチェックしてくださいね♪

(*^-^*)