岐阜東店

来週末は完成現場見学会開催です!

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

 

 

来週末の見学会開催のお知らせです♪

 

・・・S様邸・・・

 

 

和の雰囲気とユニバーサルホームの機能性が

融合した見所満載の住まいです(*^_^*)

 

 

【 完 成 見 学 会 】

3月

7日(土)・8日(日)

【 会 場 】

↓ クリック ↓

美濃市生櫛1386-1

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

 

 

 

☆今回の見どころ☆

 

高齢者に優しいバリアフリー設計

玄関に、ベンチと手すりを設置することで

しゃがまないでも、靴を履いたり脱いだりすることができます。

 

仏間や床の間のある本格和室

9畳の広々としたスペースで

ゆっくりと過ごすことができます

 

縁側は日向ぼっこに最適です

地域の人たちとのコミュニケーションの

場としても利用できます

 

・・・などなど、他にも魅力が詰まった住宅です!

是非、見学会に遊びに来てください(*^_^*)

 

集まった家族のイラスト

 

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

寒いこの時期にピッタリ!!

モデルハウスでは

地熱床暖房稼働中です(#^^#)

 

地熱床システムの床暖房は

こんなお悩みをもつご家庭にピッタリです

(●^o^●)

この時期寒くて朝起きるのがツライ

エアコンの乾燥が気になる

吹抜けや天井を高くしたいけど冬は

部屋が温まりにくいんじゃないか

光熱費が気になる

そんな不安に応えてくれるのが

地熱床暖房なんです!!

言葉では伝わりにくいので

ぜひモデルハウスにてご体感下さいね(●^o^●)

…好評分譲中…

美濃市内では人気の場所!!

美濃市中央(オークワ近く!)にて

『美濃インター前Ⅲ』

好評分譲中です!!(*^▽^*)

残り 2区画!

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね!

(#^^#)