岐阜東店

今週末は、住まいの見学会へお越しください♪

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

 

いよいよ今週末開催です!!

(●^o^●)

この時期大活躍!!

地熱床暖房を体感していただけますよ♪

 

・・・I様邸・・・

【 完 成 見 学 会 】

2月

8日(土)・9日(日)

 

【 会 場 】

関市段下126番地

 

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

 

▸◂┄▹◃┄▸特徴◂┄▹◃┄▸◂

 

◆落ち着きのある外観

寄棟屋根の重厚感ある外観です。

黒をアクセントカラーに取り入れました。

 

◆キッチンが主役のLDK

高級感のある真っ白なペニンシュラキッチン。

背面には収納を多く設け

キッチン用品や調味料など

用途に分けて収納できるようにしました。

 

◆畳コーナー

リビングと繋がりのある

和の畳コーナーを設けることで

お洒落に、それでいて和む空間を演出しています。

 

◆家事スペース

雨の日でも安心して洗濯物が干せるサンルーム。

働くママの強い味方!

アレルギーから家族を守る工夫がいっぱいです。

 

さ・ら・に…

I様邸は

ユニバーサルホームの特徴を最大限活かした

お家となっています(*^-^*)

 

ユニバーサルホームで建てた方

満足度No.1

●〇 一階全室地熱床暖房 〇●

夏はひんやり冷たく、冬はほんのり暖かい地熱。

そんな地熱の自然エネルギーを利用して、

安全性と快適性を保つユニバーサルホームの基礎工法

「地熱床システム」に、床暖房を組み合わせたものが

「地熱床暖房」です。

地熱床システム+床暖房地熱床暖房

地面と床下の間に砂利を敷き詰め密閉した、

高い強度の基礎「地熱床システム」により、

床下の温度は、真冬の15℃から真夏の25℃の範囲を

常に安定して保つため、

床暖房の効果を最大限に高め、

冷めにくく室内の気温差が少ない、

ぽかぽかとほどよい暖かさを維持します。

 

●〇 無垢床暖 〇●

1階の床はすべて無垢フローリング。

無垢材とは…木の風合いがそのまま活かされた“天然素材”

無垢材の調温・調湿効果で一年中快適です。

暑い夏でもベタつくことなくサラサラとして、

とてもさわやかな無垢フローリングを使用しています。

冬はほんのりとした木の温もりを感じることができます。

 

●〇 高性能外壁材ALC 〇●

地熱床システムとの相乗効果により、

快適で暮らしやすく、省エネルギーにも貢献!

高性能外壁材ALCの断熱性能は、

地熱床システムで蓄えた自然のエネルギーを

効率よく循環させるために大きな役割を果たしています。

そのため、冬暖かく夏涼しい、快適な住まいが実現します。

真夏の直射日光にさらされる外壁の表面温度は非常に高く、

その熱が屋内に伝わり家全体に熱気がこもります。

高性能外壁材ALCの場合は、

表面温度が裏面に伝わりにくいため、

屋内の冷房効率が高まり、省エネにつながります。

 

などなど

 

ユニバーサルホームのお家を体感して頂くことが出来る

機会となっています(*^^*)

ぜひ、ご自身でご体感くださいね。

この機会をお見逃しなく!

 

…好評分譲中…

美濃市内では人気の場所!!

美濃市中央(オークワ近く!)にて

『美濃インター前Ⅲ』

好評分譲中です!!(*^▽^*)

残り 2区画!

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね!

(#^^#)

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

ユニバーサルホーム岐阜東店

Instagram( インスタグラム )始めました!

見学会やイベントの様子を随時更新中です♪

ぜひチェックしてくださいね♪

(*^-^*)