岐阜東店

完成現場会大盛況でした^_^

皆さんこんにちは(*^_^*)

完成

見学会を開催致しました2日間は、

沢山の方にご来場して頂きユニバーサルホームの家づくりを

知って頂くことができました。

現場見学会は、私共の会社の事や考え方を知っていただく

とても良い機会だと考えております。

現場見学会の開催に快くご協力頂きましたS様

誠にありがとうございました。

また、ご相談などございましたらお気軽にお尋ね下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

illust1778

illust3759

見学会は楽しいイベント盛りだくさんでした♪

まずは・・・

オリジナルネームプレート

DSC_1141

個性豊かなネームプレートが出来ました^_^

その様子をお伝えしますね!!

下書きをしてタイルを接着剤でくっつけていきます。

1410423083932

1410423068325

皆さん。無言になるほど集中して作成していました。

その甲斐あって・・・

こんな可愛いネームプレートが出来上がりました♪

完成

1410423088058

1410423044595
H様のご姉弟。

上手にできました~(*^^)v

DSC_1143

S様の娘さん。

お友達と一緒にこんなにかわいいネームプレートと

段ボール工作のハムスターが出来ました♪

さすが女の子!!センス抜群です(●^o^●)

DSC_1147

G様のご姉妹。

お姉ちゃんは恥ずかしくて写真を向けると逃げちゃいました(^_^;)

姉妹で頑張って作ってくれましたよ~♪

お次は・・・

ストライクナイン

DSC_1153

中学生の男子と戦うオオニシくん。

なぜかマトを斜めにされていました(^_^;)

真剣に勝負していましたよ!!

まさに男の勝負!!

人気の商品は・・・

DSC_1150

エコファントのぬいぐるみでした^_^

お子様に大人気でしたよ~♪

運動した後はお腹が減りますよね!?

そこで・・・

FUJITA’S KITCHEN

DSC_1152

出来たてホヤホヤのポップコーンをプレゼントしました(*^_^*)

カレー ・ チーズ  ・ コンソメ  ・ コーンポタージュ

好きな味のフリフリパウダーをチョイスして楽しんでもらいましたよ~♪

楽しさいっぱいのS様邸の完成現場見学会でした(*^。^*)

ふじた

無題