安城店

祝☆上棟~安城市H様邸

 

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店です!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^O^)

 

 

以前地盤改良工事でご紹介した

安城市H様邸の上棟が行われました☆

 

地盤改良工事からその後とご一緒に

上棟の様子をお伝えしたいと思います(^O^)

 


 

まずはユニバーサルホームの基礎

『地熱床システム』

の工事が始まります!

 

 

まずは基礎の立ち上がりを作り

 

 

盛土をした後に

蓄熱効果・耐震効果のある砂利を敷き詰めます!

詳しくはコチラ

 

 

そしてこのぐるぐると張り巡らされたパイプが!

『1階全面床暖房』

を可能にする温水パイプです!

 

こうして見ると、

「こんなパイプで本当にあったかいの??」

と思うかもしれませんが、

モデルハウスで体感して頂けたら分かります!!

 

 

見学会も開催しているので

床暖房の快適さを体感してみませんか(^O^)

 


 

そして最後にコンクリートを打ち

基礎は完成です!!

 

 

そして上棟です!

 

 

上棟当日にはたくさんの木材が現場に!

 

木材には一本一本

家のどこにくる柱なのかが記してあります。

 

 

朝早くから大工さんが集まり

上棟が始まります^^

 

 

大工さんのテキパキした動き

レッカーが木材を正確に置いていく様子

徐々に出来上がっていく家の形…

 

何度見ても感動します。

見ていてとってもワクワクします^^

 


 

お仕事が忙しく、上棟に来られなかったH様ご夫婦(;_:)

少しでも上棟の様子が伝われば幸いです^^

 

H様、ご家族のご健康とご多幸を祈りつつ

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

 

 

H様から頂いたお弁当を木の上で食べる

大工さん達…

 

『コンクリートの上は冷たいから…』

だそうです(>_<)

 

寒い中作業をする現場の大工さんたちが

木の温もりを1番知っています!

 

ユニバーサルホームでは

先ほどの『地熱床システム』による

『1階全面床暖房』

無垢フロアが貼れるんです!!

 

一般的には相性の悪いと言われる

床暖房×無垢フロア

 

でもユニバーサルホームの

1階全面床暖房なら、それが可能なんです!

 

「なんで??どうして??」

「いいなあ、床暖房と無垢フロア」

 

と思ったそこのアナタ!

まずはぽっかぽかの床暖房を

体感してみませんか(^O^)

 

↓来場予約はこちらから↓

 

建設現場を実際に見られる

実例見学予約

も受け付けております♪

 

↓↓↓

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/reserve.php

 

ご予約なしでふらっと♪も大丈夫です^^

モデルハウスへ直接お越しください^^

スタッフ一同お待ちしております♪