安城店

白でも黒でもないグレーが主役のお家

~安城市東栄町 Y様邸~

 

1F 床面積 61.25㎡ 18.53坪

2F 床面積 56.50㎡ 17.09坪

合計床面積 117.75㎡ 35.62坪

 

グレーと黒を組み合わせた外観は

シンプルでモダンな印象です。

 

 

玄関左手には玄関収納を設けています。

ベビーカーやゴルフバック等収納できます。

アクセントクロスもグレーでまとめ、

シックな玄関になりました。

 

 

無駄なスペースは一切なくし、より収納しやすいよう

工夫してあります。

 

 

床は全面タイル張り。

こちらもグレーのタイルを使用しており

統一感がありますね!

全面床暖房なので、夏はひんやり冬はポカポカです。

 

 

リビングのライトはダウンライトにして、

天井をスッキリ見せています。

 

 

キッチンには豪華な装飾の照明器具で

高級感を演出しております。

 

 

対面キッチンなので、リビングのお子さまの様子を

見ながら家事をすることができます。

カウンターでお子さまの宿題を見ながら

料理をすることもできますね。

 

 

キッチン背面の食器棚や冷蔵庫などは

パーテーションで隠すことによって、生活感を隠し

見栄えも良くおしゃれな雰囲気になります。

 

 

照明のスイッチは黒で統一。

グレー×黒でクールに仕上がっています。

 

 

洗面所もお風呂もグレー×白×黒でシンプルで

クールにまとまっています。

 

 

階段はストリップ階段にし、横に大きな窓を設け

開放的な空間ができあがりました。

 

 

黒と木目調の組み合わせが最高にかっこいい!!

 

 

2階からの眺めも最高にかっこいいです!!

 

 

色の組み合わせが高級感溢れています♪

 

 

寝室はシンプルな色の組み合わせで

落ち着いた空間をつくり上げています。

 

 

ウォークインクローゼットの中は、大胆な大柄の壁紙

を使用しました!オシャレ!

 

 

大きく大胆ですが、モノトーンなので

壁紙との一体感を感じさせます。

 

 

トイレはピンク×花柄の壁紙で華やかに仕上がりました

床、収納棚は白でまとめてスッキリとした印象です。

トイレに行くのもお掃除するのも

楽しみになりそうですね♪

 

 

色を上手に組み合わせていてクールでオシャレな

お家ができあがりました。