安城店

1階全面床暖房×タイルの床で快適ぽっかぽか

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店です!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^O^)

 

 

みなさま 鏡開き ですよ~~!

神様にお供えした食べ物には

エネルギーが宿るそうですよ(^O^)

そのエネルギーで1年の無病息災を祈願するんだとか…

 

なので鏡餅を片付けるだけでなく

お餅を食べるまでが鏡開きなので

しっかり食べて下さいね!笑

 

家の中がなかなか温まらない最近…

お風呂上がりに履くスリッパが

本当に嫌いです…(;_:)

 

そんな方、いると思うんです。

でも履かないと寒い…床が冷たい…

せっかくのお風呂上がりも残念なことに(;_:)

 

でも!!

ユニバーサルホームの

『1階全面床暖房』

なら!お風呂上がりからリビングまで

リビングまでと言わずに1階全面が暖かい!!

 

寒い洗面所も寒い廊下もありません!

足が冷えるから…なんて靴下を履くこともありません!

お子様だって、靴下って脱ぎたがりますよね(;^ω^)

 

スリッパも靴下も必要ない

家中が暖かく、“裸足の暮らし”ができる

ユニバーサルホームの

『1階全面床暖房』

一度体感してみませんか(^O^)

 

 

安城店のモデルハウスの見所で

わたしが個人的にもオススメしたい!!

と思うのが

『キッチン』

です!!

 

 

注目は

『キッチンの床』

です!!

 

こんなさむーーーーい冬、

靴下を履いて、スリッパを履いて

キッチンに立ちませんか??

しなければならない毎日の料理…(>_<)

ただでさえ水仕事で手が冷えるのに

どうしても足元が寒くて仕方ないですよね(;_:)

 

でも『1階全面床暖房』なら

キッチンだって寒くないんです♪

 

足元からぬくぬくしながら

るんるんでお料理ができちゃいます♪

タイルのお陰で熱伝導率がよく、

フローリングに比べるとさらにぽかぽか^^

 

水場なのでお掃除もラクラクで一石二鳥(^O^)

 

このタイル、

なんと洗面所とトイレには標準装備です!

 

なので寒いお風呂上がりも

タイルでぽっかぽか(^O^)

もうスリッパはいりませんよ~~(^O^)

 

 

暖かい床暖房&おしゃれなタイル

ができるのは

ユニバーサルホームだけ!!

 

 

全国一斉キャンペーン開催中!

 

 

キャンペーンの詳しい内容はこちら

↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/campaign/winter201901/

 

 

「増税のことが聞きたいな」

「土地探しの相談にはのってくれるのかな」

「建て替えを考えてるんだけど…」

「まだまだ先だけど少しづつ勉強しようかな」

「他のメーカーにはこう言われたけど…」

 

なんでも相談に乗ります♪

 

あったか床暖房を体感しながら

家づくりについて考えませんか(^O^)

 

 

来場予約はこちらから

↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/reserve.php

 

モデルハウスでお待ちしております♪