安城店

安城市U様邸完成☆

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店です!

いつもブログをご覧頂き、

ありがとうございます(^O^)

 

 

涼しくなってきたと思ったら

雨が続いたり、夏日が戻ってきたり、

皆さま体調にはくれぐれも

ご注意くださいね(>_<)

 

 

さて先日、

ついに安城市のU様邸が

完成いたしました!

 

わたしが入社したときには

すでにご契約頂いており、

打ち合わせの段階でしたが、

担当の吉田店長と一緒に

打ち合わせに参加し勉強させて頂いたり、

お子様とたくさん遊んだり、

地鎮祭も参列させて頂いたりしたので、、

とてもうれしいです(^^♪

 

 

とってもおしゃれなご家族の

こだわりのお家を少しだけ

ご紹介させて頂きます!

 

ホワイトのドアにブラックの取手

全体的にホワイトで統一した中に

おしゃれなブラックが映えますね☆

 

トイレはなんと床から浮くタイプ!

TOTOのレストパルです。

ライトがきれいでトイレに行くのが

楽しみになりそうです!!

憧れます…( *´艸`)

 

床のタイルもおしゃれなものに♪レストパルと合わせて

とっても掃除がしやすそうです!

 

洗面化粧台も幅広タイプです。

みんなが集まりがちな忙しい朝に

広い洗面所に広い鏡があれば

「ちょっとそこどいて!鏡見えない!」

「洗濯の邪魔だから早くして!」

なんてこともなくなりますね♪

 

続いて小上がりの和室

ピンクの畳がとっっても可愛いです(^^)!

家族のくつろぎの空間ですね◎

 

ちなみに床は無垢フロア

ユニバーサルホームの

床暖房×無垢フロアを

取り入れて頂けて

すごく嬉しいです(^O^)

 

 

そしてそして!

とっっっっても素敵なキッチン!

フラットタイプの対面キッチンに、

おしゃれなフロアカウンター、

その上の飾り棚に

背面のクロスがとっても合います!

 

そして奥には

可愛さ満点のパントリー♪

ものを置くたび幸せな気分になれそうです…

 

 

少しだけ紹介させて頂きましたが、

他にもいろんな工夫が盛り込まれた

素敵なお家ができました!

U様にもご満足頂けたら幸いです。

 

 

ユニバーサルホームでは、

ただいま秋のキャンペーンを

おこなっております。

 

ミキティも応援

名前のない家事を解決!

秋得フェスタ

 

たくさんの”家事ラク”な特典とともに、

”家づくり”を考えている皆さまに

家事を少しでも楽にできるような

間取りや素材、アイデアを

提案できたらと思います♪

 

何からはじめていいか分からない…

という方、まずはモデルハウスを

見学してみませんか(^O^)?

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/reserve.php

 

 

 

お気軽にお問い合わせ、

お立ち寄りください♪♪