安城店

上棟~T様邸~

23430086-s

先日、豊田市のT様邸で上棟がありました!

お施主様はもちろん、私たちスタッフもずっと楽しみにしていた

この日を向かえられて本当によかったです。

 

朝8時のスタートから見学に来られたご夫婦と、お子様の笑顔が

とても印象に残っています◎

P1020390

 

天候にも恵まれ、気持ちの良い朝です。

P1020397

 

あっという間に作業が進んでいき、10時の休憩のときには1階部分が見えています。

P1020402

お昼頃には2階まで・・・!!

 

昼食は、あたたかくておいしいお弁当を振舞っていただきました◎

ごちそうさまでした。

 

P1020403

 

現場には木のいい香りが・・・。

とても安心する空間です。

日本の風土に合うのはやっぱり“木造住宅”ですよね♪

 

P1020398

 

基礎はもちろん、ユニバーサルホーム自慢の“地熱床システム

丈夫な基礎が、あなたの家族を守ります◎

http://www.universalhome.co.jp/geothermal_floor_heating/

 

家づくりも後半戦!

気を引き締めて、今後の工事も進めていきます。

完成がとても楽しみです☆

 

ユニバーサルホームの家づくり、

気になる方はモデルハウスへ遊びにいらしてくださいね♪

bnr_form_present_quo

 

23430086-s