安城店

春めいた日差しの中で

先日、モデルハウスの脇の花壇にパンジーを植えました。

お家の庭先でもパンジーはよく見かけます。

花言葉は物思い、西洋では「私を想って」「思い出」

また色によって、白は温順、黄はつつましい幸せ、田園の喜び

紫は思慮深いとあります。

また西洋では、白は愛の思い、黄は記憶、

紫はあなたの事で頭がいっぱいということで

花言葉も日本と西洋では異なるようです。

0

こんな事を考えながらお花を見るのも楽しいですね。

 

この週末は寒くなるそうですが、春の気配を感じて頂けるような

陽気なスタッフが、あなたのことを想ってお待ちしております(笑)

お気軽に地熱床システムを体感しに遊びにいらしてくださいね。