安城店

雪が降って思い出したこと

今朝、起きてビックリ!今年2度目の積雪です。

雪に慣れてない私たちは積雪1cmでも大わらわですが・・・

子供と犬は楽しそうに雪遊びをして大はしゃぎです(笑)

雪景色 (2)

そういえば、今の地熱床システムの試作第1号モデルハウスは

安城店の「熱強の家」でしたが、ご存知でしたか?

安城店撮影 042

その頃の『地熱床システム』は雪国の道路に使用されている

融雪線を基礎の中に埋め込む方法で床をあたたかく

していました。 当時は融雪線の間隔が60cmで暖かさに

ムラがあったので、今のように30cm間隔に改善され

一階全体があたたかく、まろやかな空気感の『地熱床』に

改善されました。

 

まだ体感されていない皆さま!

ユニバーサルホームの『地熱床』は只今、絶好調です。

この週末はぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。