安城店

ヒートショック予防の床暖房♪

クローバー

こんにちは(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ユニバーサルホーム安城店の梅原です♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございますo(*’▽’*)/☆

今朝は雨が降っていましたが、

今は日差しがまぶしいくらいのいいお天気ですね!!

今日はこれから寒くなる時期に気になる

ヒートショックについてお話したいと思います。

まず、ヒートショックという言葉が聞きなれない方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

ヒートショック現象とは急な温度変化により

身体に受ける影響のことです(´∩`。)

暖かいリビングから冷たい浴室、脱衣室、トイレなど、

温度差の大きいところへ移動すると、

身体が急激な温度変化にさらされ血圧が急変するため、

脳卒中や心筋梗塞などを引き起こすおそれがあります゜*。(*´Д`)。*°

特に冬は住宅内の温度差が大きく、注意が必要です(;´・д・)

日本での入浴中の急死が多いのは

浴室と脱衣所の温度差が大きいからです(;´ρ`)

日本ではこのヒートショックにより、毎年多くの方が亡くなっています。

ユニバーサルホームでは1階全室床暖房完備なので、

冬場も安心ですよね\(○^ω^○)/

エコ床暖房

 

エコ床

これからだんだん外も冷えてきますよね!!

ぜひ、一度ユニバーサルホーム安城店の床暖房の

暖かさを体感しにきてください(●^U^●)

小さなお子様が遊べるキッズスペースもあります♪

人気の遊びはブロック遊びとぬりえ、お絵かき、おままごとです♪

最近、DVDを見れるように設定しました★

 

1421042664430

1425017026958

美味しいジュースやお菓子もご用意しておりますので、

ぜひご家族そろってあそびにいらして下さいねε=ヾ(*・∀・)/

皆さまのご来店心よりおまちしております♪

クローバー