安城店

地熱床システム

machi_line

 

こんにちは(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

今日は風があって朝から少し冷えますね・・・(ノД`)・゜・

もうすぐ11月!!寒い季節はすぐそこですね!!

今日はユニバーサルホームの

地熱床システムについてご紹介いたします(・-・*)♪

地熱床システムとは

ユニバーサルホーム独自の特許工法で、

地熱の力を利用した基礎のことです!!

img_donna_02

夏、土の中の温度は冷たく、冬は暖かいです。

この特長を利用したのが地熱床システムです((*´∀`))

さらに、ユニバーサルホームは

1階全室床暖房がついているので

更に家の中が暖かく、快適に過ごしていただけますo(*^▽^*)o~♪

これなら寒い冬もあったかくて安心ですね!!

地熱床システムの特長はこれだけではないので、

また次回紹介させて頂きますね*(^ω^@)

 

1421042664430

ユニバーサルホーム安城店では安心のキッズルームを完備しておりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぜひ、お子様も一緒に、家族みんなで遊びにいらして下さいね!!

machi_line